AWARDアワード一覧
第1回JACEイベントアワード
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 日本イベント大賞 / イベントプロフェッショナル賞
ACC CM FESTIVAL 2015
- ●カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA セルDVD / 「Panicoupon」)
- 【インタラクティブ部門】 ファイナリスト
- ●HUGマート/「Talkable Vegetables」立ち上がり篇/桃太郎ゴールド篇/プラチナコーン篇/じゃがいも篇
- ACC地域ファイナリスト
Clio Awards 2015
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【アンビエント部門】 <Silver>
Spikes Asia 2015
- ●カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA セルDVD / 「Panicoupon」)
- 【ダイレクト部門(ユース・オブ・アザー・ソリューションズ・イン・ア・ダイレクトマーケティング・キャンペーン)】 <Gold>
- 【メディア部門(ユース・オブ・イベント&スタンツ)】<Silver>
- 【アウトドア部門(インタラクティブ・アウトドア・エクスペリエンスィズ)】 <Bronze>
- 【PR部門(イベント&エクスペリエンタル(スタント含む))】<Shortlist>
- 【ブランデッドコンテンツ&エンターテインメント部門(ブランデッド・ライブ・エクスペリエンス)】<Shortlist>
- ●HUGマート/「Talkable Vegetables」
- 【メディア部門(ユース・オブ・アンビエントメディア:スモールスケール)】 <Bronze>
- 【メディア部門(ファストムービング・コンシューマーグッズ)】<Bronze>
- 【PR部門(イベント&エクスペリエンタル(スタント含む))】 <Bronze>
- 【ダイレクト部門(ターゲテッド・アンビエント・メディア:スモールスケール)】 <Shortlist>
APAC Effie Awards 2015
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【メディア・イノベーション部門】 <Gold>
The One Show 2015
- ●カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA セルDVD / 「Panicoupon」)
- 【ダイレクト部門(ダイレクトマーケ:アンビエント)】 <Silver>
Asia Pacific Advertising Festival 2015
- ●HUGマート(Talkable Vegetables / 「Talkable Vegetables」)
- 【アウトドア部門(POP)】 <Gold>
- 【インタラクティブ部門(テクノロジー・屋外)】 <Bronze>
- ●カルチュア・コンビニエンス・クラブ(TSUTAYA セルDVD / 「Panicoupon」)
- 【プロモ部門(ゲーム)】<Silver>
第10回 IAB(Interactive Advertising Bureau) MIXX Awards 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【ツール/プラットフォーム部門(ロケーション活用)】 <Gold>
第22回 Cresta Awards 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【アンビエントメディア部門】 <Grand Prix>
London International Awards 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【デザイン部門(インスタレーション:期間限定)】 <Bronze>
- 【The New部門】 <Silver>
Spikes Asia 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【アウトドア部門(アンビエント:特設広告)】 <Gold>
- 【ダイレクト部門(アンビエント:大規模)】 <Gold>
- 【PR部門(デジタル)】 <Gold>
第7回 釜山国際広告賞(AD STARS 2014)
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【アウトドア部門(食品)】 <Grand Prix>
- 【アウトドアクラフト部門(アートディレクション)】 <Grand Prix>
- 【ダイレクト部門(食品)】 <Grand Prix>
- 【プロモーション部門(食品)】 <Grand Prix>
- 【PR部門(食品)】 <Grand Prix>
- 【メディア部門(食品)】 <Gold>
- 【モバイル部門(食品)】 <Gold>
- 【ブランデッドコンテンツ部門(食品)】 <Gold>
- 【インサイト部門(日本)】 <Gold>
- 【地域ブランド部門(都市)】 <Gold>
- 【イノベーション部門(食品)】 <Gold>
- 【公共広告部門(その他)】 <Gold>
Cannes Lions 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【アウトドア部門(アンビエント:特設広告)】 <Gold>
- 【メディア部門(アンビエント:大規模)】 <Bronze>
- 【PR部門(商品サービス:公共)】 <Gold>
- 【PR部門(デジタル:デジタルプラットフォーム)】 <Silver>
- 【ブランデッドコンテンツ&エンターテインメント部門(ライブ体験)】 <Bronze>
Asia-Pacific Tambuli Awards 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【インテグレーテッド部門(アウトドア)】 <Bronze>
New York Festivals International Advertising Awards 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【アウトドア部門(手法:アンビエント)】 <Bronze>
- 【アウトドア部門(アンビエント:食品)】 <Bronze>
- 【デジタル部門(アプリ:モバイル)】 <Bronze>
The One Show 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【デザイン部門(アンビエント:空間デザイン-屋外)】 <Silver>
Asia Pacific Advertising Festival 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【メディア部門(アンビエント:大型)】 <Grande>
- 【Roots部門(ダイレクト)】 <Winner>
- 【ダイレクト部門(アンビエント:大規模)】 <Gold>
- 【アウトドア部門(アンビエント:大規模)】 <Silver>
- 【プロモ部門(アンビエント:大規模)】 <Silver>
- 【ダイレクト部門(モバイル)】 <Bronze>
- 【プロモ部門(デジタル)】 <Bronze>
第93回 New York ADC 2014
- ●田舎館村(Nature Barcode / 「Rice Code」)
- 【アウトドア部門(アンビエント:大規模)】 <Gold>
SUDA-LABAWARD
The first JACE EVENT AWARD
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- Japan Event Grand Prize /Event professional Award
ACC CM FESTIVAL 2015
- ●Culture Convenience Club Co., Ltd. / TSUTAYA SELLDVD「Panicoupon」
- 【ACC Interactive】 <Finalist>
- ●HUG MART/「Talkable Vegetables」
- ACC Local Finalist
Clio Awards 2015
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【 Ambient 】<Silver>
Spikes Asia 2015
- ●Culture Convenience Club Co., Ltd. / TSUTAYA SELLDVD「Panicoupon」
- 【Direct/Use of Other Digital Solutions in a Direct Marketing Campaign 】 <Gold>
- 【Media/Use of Events and Stunts 】 <Silver>
- 【Outdoor/Interactive outdoor experiences 】 <Bronze>
- 【PR/Events & Experiential (incl. stunts)】 <Shortlist>
- 【Branded Content & Entertainment/Branded Live Experience】 <Shortlist>
- ●HUG MART/「Talkable Vegetables」
- 【Media/Use of Ambient Media: Small Scale】 <Bronze>
- 【Media/Fast Moving Consumer Goods】 <Bronze>
- 【PR/Events & Experiential (incl. stunts)】 <Bronze>
- 【Direct/Targeted Ambient Media: Small Scale】 <Shortlist>
APAC Effie Awards 2015
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【 Media Innovation 】<Gold>
The One Show 2015
- ●Culture Convenience Club Co., Ltd. / TSUTAYA SELLDVD「Panicoupon」
- 【Direct Marketing/Ambient Media】 <Silver>
Asia Pacific Advertising Festival 2015
- ●「Talkable Vegetables」
- 【OUTDOOR/POINT OF PURCHASE (POP) DISPLAY】 <Gold>
- 【INTERACTIVE/BEST USE OF OUTDOOR DIGITAL TECHNOLOGY】 <Bronze>
- ●Culture Convenience Club Co., Ltd. / TSUTAYA SELLDVD「Panicoupon」
- 【PROMO/BEST USE OF GAMES, INCL. SWEEPSTAKES, CONTESTS, PRIZE-DRAWS】<Silver>
IAB(Interactive Advertising Bureau) MIXX Awards 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Tools, Tactics, & Platforms】 <Gold>
Cresta Awards 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Ambient Media/ FOOD】 <Grand Prix>
London International Awards 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Design/Installations Displays - Temporary】 <Bronze>
- 【The NEW】 <Silver>
Spikes Asia 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【OUTDOOR/AMBIENT SPECIAL BUILD】 <Gold>
- 【DIRECT/ USE OF DIRECT MARKETING AMBIENT MEDIA: LARGE SCALE】 <Gold>
- 【PR DIGITAL & SOCIAL USE OF DIGITAL IN A PR CAMPAIGN】 <Gold>
AD STARS 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Outdoor > Foods】 <Grand Prix>
- 【Outdoor Craft > Art direction】 <Grand Prix>
- 【Direct > Foods】 <Grand Prix>
- 【Promotion > Foods】 <Grand Prix>
- 【PR > Foods】 <Grand Prix>
- 【Media > Foods】 <Gold>
- 【Mobile > Foods】 <Gold>
- 【Branded Content > Foods】 <Gold>
- 【Diverse insights > Japan】 <Gold>
- 【Place brand > City】 <Gold>
- 【Innovation > Foods】 <Gold>
- 【Public Service Advertising > Others】 <Gold>
Cannes Lions 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Outdoor — Special Build】 <Gold>
- 【Media — Use of Ambient Media: Large Scale】 <Bronze>
- 【PR — Public Sector】 <Gold>
- 【PR — Use of digital Platforms】 <Silver>
- 【Branded Content And Entertainment — Live Experience】 <Bronze>
Asia-Pacific Tambuli Awards 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Integrated - outdoor】 <Bronze>
New York Festivals International Advertising Awards 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【OUTDOOR: Use Of Medium Ambient】 <Bronze>
- 【OUTDOOR: Ambient: Products & Services】 <Bronze>
- 【DIGITAL: Interactive Applications Mobile】 <Bronze>
The One Show 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Design: Ambient: Space Design】 <Silver>
Asia Pacific Advertising Festival 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Media Lotus Best Use of Ambient Large Scale】 <Grande>
- 【Lotus Roots Direct】 <Winner>
- 【Direct Lotus Ambient Large Scale】 <Gold>
- 【Outdoor Lotus Ambient Large Scale】 <Silver>
- 【Promo Lotus Ambient Large Scale】 <Silver>
- 【Direct Lotus Mobile】 <Bronze>
- 【Promo Lotus Digital】 <Bronze>
New York ADC 2014
- ●INAKADADE Village / Nature Barcode「Rice Code」
- 【Outdoor Ambient Large Scale】 <Gold>